海未の日

ラブライブ!」2期最終回を見てから、居ても立っても居られなくなり、スクフェスを始めてみた。
コミケの準備やら何やらで中々思うようにプレイできないけど、楽しめそうじゃないか。しかしタブレットがすぐに熱くなるのが宜しくない。


モバマスで現在開催中のアイプロは、あまり張り切らず、かなり適当に進めている感じだ。
ガチャの方もこの前のSレア周子幸子茜で結構課金してしまったので、少し休もうか・・・・・・と思っていたら、こずえちゃんが来ちゃったよ! こずえちゃんのぽんぽんが冷えないように、私の手で温めてあげなければならない。やらなくちゃ。という妙ちきりんな使命感に駆られて、4千数百円分ガチャをやったものの、全然ダメだったわ。



エロマンガ26冊分の感想を、新旧ごちゃまぜでざっくりと。

童顔で巨乳。素晴らしいね!

使いたくなるような濃い目のエロが欲しいな、と

可愛らしい絵で、エロは軽めだが悪くないね

ムチムチっとした感じで、まあ悪くはないね。

中出し乱交モノ。実用性は結構なものだなと

巨乳JK部活モノで、実用性の方もよろしいね

絵柄、話、エロ(個別からハーレム、生中メイン)のどれも個人的に中々良かった

  • キミに性悪戯(神吉・マックス)

もっとこう、ガツンと来るようなエロいシーンが欲しいね

実用性の方はそれなりにあると思う

実用性が高くていいね

まあまあ実用性があったわ

JC、JKモノ。エロはまあ軽いほうかなと

まあまあかなと。もう少しエロが濃ければなと思ったり

エロは軽めかもしれんが、絵は可愛らしいな

  • little strange lovers(綴り・マックス)

絵もエロも中々のものだな、と

モザイクが残念だよなあ

アイドルもの。殆どがエロいシーンなのは良いね

ちんまい女の子ってのは良いものだね。次回はちんまい先輩モノをメインでお願いしたい

実用性は中々のもの。こんなエロい女どもが居るエリアに行ってみたいものだ

妹・幼馴染・後輩モノ。特別エロが濃いわけではないが、なんか良かった

このおっぱいは中々良いね

実用性はそれなりにあるんじゃないかと

エロ描写はソフトな方だが、まあ悪くない

JCと教師の長編純愛モノ。使うというよりストーリーを楽しむ作品かなと。作者が描く女の子は不相変可愛いなあ、

エロが特別濃いわけではないんだけど、極上のムッチリ感を堪能できる一冊



たまこまーけっと」を全話視聴完了した。
絵はさすが京アニ、といった感じだったが、盛り上がりに欠けていたような。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」(俺妹2期)も視聴完了。
正直言って、未だ桐乃の良さが分からんのだが、終盤のあやせ回は実に良かった。
PSYCHO-PASS」を第17話まで視聴。
レコーダーに溜まっているのを消化しないと。なんか主人公(ヒロイン?)は花澤香菜が演じてるんだってね。とりあえず見てみるか、みたいな感じで見てみたら、予想外の面白さ。一旦見出すと続きが気になり、一気に6、7話分見てしまった。個人的に、ストーリーの面白さはここ数年のアニメの中でもトップ級だと思う。でも登場人物全員の顔が青白いのが気になるところ。