久方振りの書き込み

此処に3週間以上書き込まなかったのは、いつ以来になるんだろうなあ。
健康診断の結果がアレで、その後体調を崩して、でも仕事を休めなくて…いや参ったね。


体調がそんなだったから、というのを言い訳にして、モバマスのビーチバカンスガチャに挑んだ。このSR姉ヶ崎は中々に刺戟的で宜しいですなあ。本命の姉ヶ崎をゲット出来れば大勝利。文香・志希なら勝利。しかし結果は散々なもので、2万円近く使って出てきたSRは[スプラッシュビューティー]ケイトと[ニュースマイル]赤城みりあ、[ニュージェネレーション]渋谷凛。ケイトとみりあちゃんはダブってるし、このしぶりんは初めてとはいえ性能面では今となってはいまいちなのよね。
続いて、性懲りもなくデンジャラスアダルティ カウントアップガチャもやってみた。だって早苗さんだよ!? 〆られたいとか尻に敷かれたいって思うわけだよ。で、こっちも1万5千円近く使ったんだが、SRは[孤高の歌姫]如月千早だけ。Oh...この千早、ダブりどころか5回は出てるわ。
コミケ直前に3万以上使ったにも拘らず、芳しくない結果にガッカリしましたとさ。


コミケ直前ということで、今回もとらとメロンで予約しておいた。欲しいもの全てを現地調達するのは困難なので、確実に手に入れるならば、通販は便利だ。しかし自分の足でサークルに赴いて、直接入手するのに較べたら、些か味気ない気もするのよね。あとアレだ、調子に乗ってあれもこれもと予約していったら、いつの間にか100冊超えで代金は8万円以上ときたもんだ。脂汗が出てくるね。