2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たはこと

今シーズンのプロ野球が開幕し、野球ファンは盛り上がっているようだ。 だが運動が苦手だった所為か球技に全く興味がない私としては、またこの季節になっちゃったか、という感じだ。まあ、野球にしろサッカーにしろ、好きな人同士で盛り上がってる分には全く…

雑に記す

先日、夜勤を終えて「ドリフターズ」3巻を買いに書店に行ったら、「スマイルプリキュア コンプリートファンブック」なるものが売っているじゃ厶いませんか。これァ買わないわけにはいかないねェ、と一緒に買っておいた。両方とも読み応えがあり満足。ドリフ…

自分用のメモとかその他諸々

何やら、“しーむす”で検索してここに来られている方がいるようだ。おそらく同志の方と思われるが、残念ながら私はスタッフでもサークル参加してるわけでもなく、一般参加者の一人に過ぎないのよ。次回の「し〜むす!8」は6月2日開催予定らしいので、お互い…

明光出版とかいう業者から、

私宛に往復ハガキが届いた。なんでも、“××大学職業別同窓名鑑”を今年10月に発刊するんで、名簿掲載事項を記入の上で返信してくれ、名簿は予約限定頒布で価格は11800円、とのことだ。そういえば、5年ぐらい前にも人事新報社とやらが、同じようなハガキを送り…

みんな大好きボーダーライン

今日の午後、相棒の再放送であの「ボーダーライン」をやっていたので、視聴した。 いやアレだね、私もちょっと道を踏み外したら、こんな風になっちゃうんだろうね。まあ、その時が来たら考えればいいことか。 ドラクエ7はダーマ神殿で転職した所まで進んだ。…

ふむう

3月17日に開催予定の“スーパーヒロインタイム2013春”と、24日開催予定の“大洗 春まつり 海楽フェスタ”の両方とも、仕事の都合で行けなくなってしまった。平日に休みを取れるとはいえ、土日祝日昼夜を問わず仕事をせにゃならぬことに、何だかなァと思うと…