みんな大好きボーダーライン

今日の午後、相棒の再放送であの「ボーダーライン」をやっていたので、視聴した。
いやアレだね、私もちょっと道を踏み外したら、こんな風になっちゃうんだろうね。まあ、その時が来たら考えればいいことか。


ドラクエ7ダーマ神殿で転職した所まで進んだ。過去と現在を行ったり来たりで、なんかややこしいな。


最近、リンク元にて「緒方智絵里+同人誌」というのを見かけることがある。智絵里ちゃんが他のアイドルと一緒に出ている本は数冊見つけたが、智絵里ちゃんメインの本は1冊(R18)しか見当たらなかった。今後も探す必要がありそうだ。
先日、サークル「つ」がみっつ。さんの「茜ちゃれんじ!?」という、日野茜ちゃんのおしっこ本を手に入れた。茜ちゃんが漏らしたりPが飲んだりといった感じの内容で、いやー凄くロマンがあって良いなコレ!