ふむう

3月17日に開催予定の“スーパーヒロインタイム2013春”と、24日開催予定の“大洗 春まつり 海楽フェスタ”の両方とも、仕事の都合で行けなくなってしまった。平日に休みを取れるとはいえ、土日祝日昼夜を問わず仕事をせにゃならぬことに、何だかなァと思うときもある。大洗に行ったら、アクアワールド・大洗にも寄ってみたかったのだがなあ。これらのイベント情報をもっと早くに知っていたら、参加できたかも知れぬと思うと、残念に思う。


なんだか悔しいので、秋葉原へ行き予約していたエロゲを買うついでに、エロマンガと同人誌も一緒に買ってきた。帰宅後同人誌を読んでみたら、実用性の面で凄く良いのを手に入れたので、うれしきことかぎりなし。


嬉しいといえば、8月2・3日に渋谷公会堂にて、「ゲームミュージック トリビュートライブ」とやらが開催されるそうな。葉山宏治&ブラザーズやゲーマデリック等が出演するらしいから、こりゃあ何が何でも行かなきゃだわ。