2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

FEヒーローズの話。 ストーリーモードの方を難易度ノーマルで一通りクリア。とりあえずは闘技場や修練の塔でレベル上げに勤しむ。しかし難易度ルナティックだと、敵のスキルがえげつないったらありゃしない。戦闘前にスキルが発動して30くらいダメージ喰…

雑記

これは驚いた。そして新たな希望が見えてきた。 デレステの次回イベント告知で突如、早坂美玲ちゃんが喋ったのだ。これを書いてる時点(21日9時)では声優は未発表だが、どこかで聞いたことがあるようなないような。 今まで、アイドルのボイス実装化には…

デレステ・美優さんガシャ、無事死亡!

前回の続き。 ああああああああ・・・・・・・・美優さんガシャに250連+単発で10数回、ガシャを回したんだが、全然出なかった。SSレアが一度来た時は、ついに来たか!と思いきや、来たのは柚。自分の所に来てくれたのは嬉しいんだが、こないだのガシ…

雑記

そろそろ受験シーズンも終わりだな。 二十数年前の今頃、私はこんな筈では・・・!と頭を抱えていたんだよなあ。そこそこの成績だったので、4月からはそこそこの大学に行くつもりでいたら、滑り止め以外全落ちするという、まさかの結果に。自分の高校三年間…