デレステ・美優さんガシャ、無事死亡!

前回の続き。
ああああああああ・・・・・・・・美優さんガシャに250連+単発で10数回、ガシャを回したんだが、全然出なかった。SSレアが一度来た時は、ついに来たか!と思いきや、来たのは柚。自分の所に来てくれたのは嬉しいんだが、こないだのガシャで迎えたばかりなんだよなあ。今回のガシャでSSレアが来たのは2回だけ。しかもどっちも所属してるアイドルだった。それから、最後の最後で、Sレアユッキが来た。
今まで、美優さんガシャは出現率100%だったから、今回も自信があったんだけど、壮絶に爆死しましたわ。そこそこの規模の同人誌即売会で購入する同人誌代に相当するお金が、今回のガシャですっ飛んで行ってしまった。特に気に入ってるアイドルが出るまで、暫くガシャは控えようかな。


美優さんガシャには爆死したが、モバマスのガチャで何とか乙倉ちゃんを迎えられた。
ジュエルを消費してガチャ→引換券を貯めてSレア12%チケを貰ってガチャ→乙倉ちゃん。かわいい。


何やら、ミリマスの新作アプリが出るらしいね。
動いてるアイドルのPVを見た感じでは、デレステのライブシーンみたいで音ゲーのようにも見えるが、詳しいことはまだ公開されていない。
仮に音ゲーだとしたら、「カーニヴァル・ジャパネスク」とか楽しそうだよね。


12日、神戸で開催されたモバマスオンリーには参加できなかったので(仕事終わったのが当日朝7時半では、参加する体力気力なんて無いわ)、その日の夜、メロンブックスで売ってた新刊を15冊程度購入。
ついでにアリスソフトのエロゲ「はーとふるママン」と「妻みぐい3」を買ってニッコリ。