2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更乍ら

「あの夏で待ってる」を見始めた(これ書いてる時点で6話まで視聴)。 いやいやいやいや一体どうして今まで録画したまま放置していたんだよ。お姉さん好きとしては、イチカ先輩みたいなおっぱいさんなおねーさんと同居するとか、羨ましくて堪らない。また、…

今日は仕事が休みということで、昨夜は遅くまで起き続けて、アニメ「咲-saki- 阿知賀編」第11話を視聴した。 今回は怜ちゃんが三巡先を視る能力を使ったところで終了。二巡先では照ちゃんを止められないから三巡先を…ってまるで「ドラゴンボール」の界王拳み…

キュアピースオンリー

キュアピースオンリーの同人誌即売会「ぴかぴかピカリン じゃんけんポン!」(同一フロアにてなおれい/れいなおオンリーの「なおはむかしからかわいいのよねだいすき」も併催)に、参加してきた。 プリキュアは初代からずっと見続けているが、同人誌は過去の…

ペロペロ

何やら「みなみけ」のアニメ4期が決まったそうで。 変にアニメオリジナルの要素(「ふんどし祭り」や「先生と二宮君」ぐらいならいいけど)をぶち込むとかせずに、南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描く物であれば良いよね。 あと、本家本元のペロリストの活動…

戯言

先日、どこかの駅構内でまじこいSの松永燕ちゃんを見たような。ブシロードかどこかの看板だろうか。最近、ブシロードは勢いあるなあ。あすこの社長さんは“ガンガンいこうぜ”タイプの人なんだろう。私はカードゲームに興味ない(というか、コミュ力低い人間に…

雑記

まんがタイムきららで連載していた「けいおん!」が最終回となった。 なんだか、打ち切られたマンガの最終回みたいな感じだったな。でもまあ、打ち切られたんじゃなくて、かきふらい先生側が打ち切ったんだろうね。芳文社が打ち切ったとは考えにくい。そんな…

おっぱいゲー

3DSの「ファイアーエムブレム」をクリアしたので、次は「閃乱カグラ」をプレイ開始。 たゆんたゆん揺れるおっぱいは良いものだ。斑鳩のおっぱいにむしゃぶりつきたい。このゲームをプレイ後、秋葉原で薄い本を確保してきた。これが中々良い内容だった。その…