ペロペロ

何やら「みなみけ」のアニメ4期が決まったそうで。
変にアニメオリジナルの要素(「ふんどし祭り」や「先生と二宮君」ぐらいならいいけど)をぶち込むとかせずに、南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描く物であれば良いよね。
あと、本家本元のペロリストの活動が活発化すること間違いなし、だな。


昨日NHK-FMで放送された「今日は一日“アニソン”三昧Z」は、出勤日と重なってしまった為に、あまり聴けなかった。
私が聴き始めたのは、22時半過ぎぐらい。「ハレ晴レユカイ」をかけていたころだ。そこから最後まで、「閃乱カグラ」をプレイしながら、途中ちょっとウトウトしながら聴いていた。
今回もマクロス特集をやって、藤崎アナが張り切ったりしたのかしら。目標の200曲は達成できなかったようだから、また次回挑戦ということで期待したい。