2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌姫庭園12に参加してきた

ので、感想をざっくり書く。 歌姫庭園とは、アイマス作品オールジャンルのオンリーイベントで、今回は東京ビッグサイトの西3ホールで開催となった。開始時間は11時。 当日の朝まで夜勤、というスケジュールだったので、6時前に仕事を終えて退社すれば3…

雑記

フランスの大統領選が、面白いことになっている。 中道のマクロン氏と極右のルペン氏の決選投票となるそうな。おそらくはマクロン氏が勝利するのだろうが、移民問題やグローバリズムに疲れてるフランス人だって大勢いるわけだし、どうなるかわからんね。 モ…

今年のゴールデンウィークは

夜勤が待ってるよ! 都産祭に行けなくなった! まあ、GW翌週に代休取れるし、コミ1には何とか行けそうだから、まあいいか。 先週のMステの話。 どうぶつビスケッツ×PPPが出演し、「けものフレンズ」OP曲を歌うということで、録画しておいた。 いや…

雑記

新入生に告ぐ。今からでも遅くないから友達を作れ・・・いやホントにね、ぼっちだと学生生活って辛いのよ。サークルにも入らず、オリエンテーション合宿にも行かなかった結果、ぼっち学生よ。卒業するのはどうってことなかったけど、常に疎外感を味わうこと…

雑記

エイプリルフールの話。 デレステ・モバマス・ミリマスでは当日限定のイベントやミニゲームがあり、どれも中々凝っていた。面白くも何ともない、ただ寒いだけのネタを披露してくれる企業やら何やらも、デレステとかを見習ってもらいたいものだ。 また、スク…