雑記

フランスの大統領選が、面白いことになっている。
中道のマクロン氏と極右のルペン氏の決選投票となるそうな。おそらくはマクロン氏が勝利するのだろうが、移民問題グローバリズムに疲れてるフランス人だって大勢いるわけだし、どうなるかわからんね。


モバマスの話。
第6回総選挙の中間発表を見て、おお! と思ったことを書いておく。
やっぱ楓さんは強いね。過去の総選挙でも上位に居続けたし、今回こそは!って感じなのかな。うづりんの次は未央、ってことでちゃんみおPも張り切ってる。私はパッションでモバマスを始めてるし、ミツボシも好きだし、おっぱいも大きいしで、頑張ってもらいたいな、と。
ボイス未実装アイドルでは、肇ちゃんが2位、荒木先生が4位、柚が5位! このまま行けば、ボイス実装だな! そして私がいま一番推している日菜子が、パッションで5位と、思っていた以上に上位に居るので嬉しいね。茄子さんはクールで7位。この辺の順位だと、ボイス実装はちと厳しいかもしれんが、最後まであきらめずに応援したいよね。
ただこの中間発表、月末ガチャの内容如何で、ひっくり返ることも考えられるんだよなあ。


トークバトルの上位報酬が美優さんということで、夫としては頑張らねばならない。
今のところ2000位以内に入っているので、上位報酬を貰える圏内に居るのだが、明日以降は仕事のせいで順位がズルズルと下がっていくんだろうね。
であるならば、嫁ガチャチケット狙いで、5000位以内には入っておきたい。