おっぱいゲー

3DSの「ファイアーエムブレム」をクリアしたので、次は「閃乱カグラ」をプレイ開始。
たゆんたゆん揺れるおっぱいは良いものだ。斑鳩のおっぱいにむしゃぶりつきたい。このゲームをプレイ後、秋葉原で薄い本を確保してきた。これが中々良い内容だった。その時一緒に買ったエロマンガ3冊も中々のもの。


気になるオンリーイベントを挙げる。
6月17日にサンライズビルにて、キュアピースオンリー同人誌即売会「ぴかぴかピカリン じゃんけんポン!」(http://sdf-event2.sakura.ne.jp/pikarin/)が開催されるとのこと。この日は仕事も休みな筈だから、行ってみようかしら。
「いあ いあ はすたあ!」(http://syotaratch.com/iaia/index.html)というハス太オンリーイベントが、ショタスクラッチ17内イベントとして、7月1日に都立産業貿易センター台東館で開催されるらしいね。これも気になる。
「あずたん!」(http://www.azutan.info/)というあずにゃんオンリーイベントが、11月11日に豊郷小学校旧校舎群で開催されるそうな。ペロリストとしては行ってみたいのだが、私みたいな行動力の無い奴には、豊郷は遠いなあ。


会員証更新の為、久し振りにツタヤに行ってきた。
このところ、ツタヤで借りるのは年に数回程度。レコーダーに録画している番組を見るのもなかなか大変だし、どうしても見たい作品はDVDを買ってしまうので、まあ会員証を更新しなくても別に問題なさそうだが、せっかく作っているんだから、一応更新はしておこうという感じだ。
それにしても、韓流コーナーの多さには辟易してしまうわ。私の親もバカの一つ覚えみたいに韓流ドラマを借りて見ているよう。そんなに面白いものなのかね。


あとアレだよ、いわゆる女子目線とかいうやつを重視したテレビ番組とか、韓流同様に残念だわ。
結構気に入ってた番組が、リニューアル時に女子目線を取り入れた結果、ババァ共がピーキャーピーキャー騒ぐばかりの内容になってしまったのは、ガッカリしたなあ。
日テレで平日朝にやってるあの番組とか、フェミ臭がキツ過ぎて見てらんない。


咲-Saki- 阿知賀編」第8話を視聴。
風越や鶴賀が出てくるとなれば、当然嫁(むっきー)の出番もあろうと期待していたのだが…あの場にいたにも拘らず一言も喋らなかったのは残念だわ。
でも話の方は面白かったわ。丁度良い所で終わってしまったので、次回が物凄く楽しみだ。咲ちゃんのお姉ちゃんもバケモノ級の強さなのかしら。