今更乍ら

あの夏で待ってる」を見始めた(これ書いてる時点で6話まで視聴)。
いやいやいやいや一体どうして今まで録画したまま放置していたんだよ。お姉さん好きとしては、イチカ先輩みたいなおっぱいさんなおねーさんと同居するとか、羨ましくて堪らない。また、ペロリストとしては、柑菜を見てるとprprprprprprprpr…したくなるね。りのんもいい感じの淫獣だわ。早速、秋葉原に行って、薄い本を確保してきた。


上田裕「ちんちこちんこあくま」とみさお。「はじめての!」を購入。
前者は既刊と同じような雰囲気で、安心して読めるというか。匂いをかぐ話が好きだわ。
後者は個人的に大当たりだった。絵が物凄く自分好みで、読みやすく、尚且つ使い勝手もいいね。


昨日発売のまんがタイムきららキャラット8月号で、「けいおん!」高校編も最終回となった。
学園祭は無事に終了し、さわちゃんは来年も軽音部の顧問をやる気でいますよ、みたいな終わり方。唯達が見に来るとかそういった描写はなかったけど、まあこれはこれで。
いやぁ、OWATTE SHIMATTAという感じだな。今後はどうなるんだろう、連載は無理だとしても、単発で描いてもらえれば、個人的には嬉しいなと。それとも全く別の連載が始まったりするのかしら。まあ何であれ、お疲れ様という感じだ。
まあとりあえず、来月発売の劇場版のブルーレイを待つわ。


そういえば、楽天が7月から社内で英語を公用語化するらしいね。
バカの一つ覚えみたいにグローバルグローバル言う奴がいるから、こういう企業が出てくるんだろうな。まあIT分野だと必要なのかもしれないけど。で、英語が出来るようになったとして、楽天は海外進出して何をしたいのかな、と。海外にも楽天と似たサービスはあるだろうし、英語ができます、だけじゃ通用しないと思うんだよね。英語以外の言語にも対応できる人材も育てるべきなんじゃないの? まあ頑張ってくれればいいよ。グローバル(笑)