雑記

FEヒーローズの話。
ストーリーモードの方を難易度ノーマルで一通りクリア。とりあえずは闘技場や修練の塔でレベル上げに勤しむ。しかし難易度ルナティックだと、敵のスキルがえげつないったらありゃしない。戦闘前にスキルが発動して30くらいダメージ喰らったらアンタ、大抵のキャラは負けちまうでしょ。まあ今のところ課金しようとは思わないが、課金すればこういう強力なスキルを持ったキャラとか、入手できるのだろうか。


ガヴリールドロップアウト」アニメ最終回を視聴。
初回から最終回まで、高い水準で安定していたし、何より楽しめたな、と。こういうので良いんだよ。ヴィーネちゃんに甘えたい、お仕置きされたい、ペロペロ舐め回したい。今期アニメでブルーレイ買うとすれば、この作品だな。ちと高いけど。


春アニメはどんなのがあるか、どれを録画しておこうか、チェックしてみた。
そしたらまあ、愕然としたと言うか、絶対見る!って作品が「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」だけじゃないの。
あとは続き物として進撃・さえかの・信長の忍び。一応録画しとくかてな感じなのがエロマンガ先生つぐももひなこのーとサクラクエスト笑ゥせぇるすまん
今期が思いのほか豊作だったものだから、春期が不作に思えてくるんだよね。まあ仕方ないか。