戯言

モバマスの話。
こないだのガチャで入手できなかったスク水幸子は、フリートレードで手に入れた。
ドリフはアレだ、ドリームチーム、ミニチームとも皆いまいちやる気がないのか、私なんかがチーム内で上位にいるではないか(全体では9000位前後をウロチョロしてる)。私が十分に参戦する時間が取れれば勝ち、逆に副業が忙しくて中々参戦できない時は負け。そんな状況になってるな。


エロゲ「お兄ちゃんシェアリング」は、とりあえず全キャラの個別ルートをクリアした。
ゆう、双葉、ちこ、せせり、の順で進めて、どの妹達も可愛かったけど、せせりは特によかったね! これァ久しぶりにグッと来ましたわ! 実用性もあるし、何たって膨らみかけが堪らないのよ。