雑記

前回書き込むべきことであったが、すっかり忘れていた。
9月27日は「ブルーブレイカー」「サクラ大戦」「ときめきメモリアル対戦ぱずるだま」の発売から20年という、記念すべき日だったのよね。
3本とも同日発売で、予約して買ったんだよねえ。当時私は大学1年、必修科目以外はサボりがち、夏休み中に始めたバイトを辞め、まあとにかく暇だった。だからこの頃は四六時中、3本のうちのどれかをプレイしていたわ。


デレステの話。
何とまあ、シンデレラフェスにSSレア幸子楓さんお姉ちゃんが登場! 3人とも凄く良いわ。しかも楓さんの傍には酔いつぶれてる嫁さん(美優さん)が居るし! どれも欲しいなあ! ということでガシャをば。SSレアは10連×3回で幸子が、更に10連×2回で響子ちゃんが来てくれた。
幸子と響子ちゃんが来てくれたのは嬉しいが、月末ガシャを回す金が尽きてしまった。


しかしモバマスの月末ガチャには、別に1万円分用意しておいたのだよ。
ちえりよしのん荒木先生! ギャー!!と悲鳴を上げたくなる。ホントちえりは可愛いよなあ。もしデレステをプレイしてないならば、ちえり引くまでガチャやってただろうが、今回は1万円分だけ、で、残念! プラチナガチャチケット10連でSレアのフレちゃんが来たから、まあいいか。