雑記

都議選は都民ファースト勢が大勝利、自民は稀に見る大惨敗となった。
まあアレだ、選挙直前に、自民が不利になるような報道ばかりやってたからな。自業自得ってのもあるんだろうけどね。で、公明は立ち回りが上手く、そして私の地元でじゃアカが強いときたもんだ。
今回、都ファ女性候補者が全員当選したわけだが、調子こいて“女性ファースト”なんてことをやらなきゃいいんだが。


デレステの幸子・雫ガシャに、とりあえず20連。
10連でSSレア雫が来たので、気を良くして幸子も、と思って10連をもう一度やったが、こっちは駄目だった。まあ雫が来てくれたからいいかなと。


モバマスの月末ガチャは、芳乃・美玲・春菜。
モバコインと石で20連とチャンスガチャを何度か回すが、今のところ誰も来てくれない。私はよしのんに結構好かれている方なので、もうちょい頑張れば、来てくれるんじゃないかと。


ついにミリシタこと、「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」がプレイ可能となった。
事前登録で貰えたSSレア確定ガチャチケットを使ったら、白石紬ちゃんが出てきたぞ。一見クールな感じがするが、実は結構なポンコツだったりするのかしら。
ミリマスの方は、あまり歌知らないんだよね。このゲームを通して勉強しよう。