無題

先日、スマホAndroid)を7.0にバージョンアップした。
そしたらなんかブラウザが不安定になったような。頻繁にフリーズするんだよなあ。ChromeFirefox使ってみようかしら。モバマスやグリマスはちゃんと動くのかしらん。


たまにはエロゲの話をば。
3月に購入したアリスソフトのエロゲ「は〜とふるママン」をプレイ。とりあえず、トゥルーエンドとやらを見た。
ざっくり言うと、父親の再婚相手の女性がママとなって、女性恐怖症の主人公を甘えさせたりエッチなことをしてくれたり、そんな感じのゲーム。ママが親戚の連中に寝取られたり、もう一人のヒロイン(主人公の後輩)とのルートもあるようだ。
33歳のママとエッチなことが出来るなんて、素晴らしいじゃありませんか。ただ、欲を言わせてもらうならば、ママにはエッチな言葉をもっと喋って欲しかったかなと。
それにしてもアレだ、アリスソフトの人妻・ママもののエロゲはハズレがないね。


アニメの話。
今期のアニメ、幾つか録画しているものの、「シンデレラガールズ劇場」以外、まったく見てないなあ。「ひなこのーと」「エロマンガ先生」くらいは見ておこうかとは思ってるんだけど、ついつい「けものフレンズ」や「ガヴリールドロップアウト」を見てしまうんだよ。週1くらいのペースでヴィーネちゃん、いやヴィーネママに会わないと、心が持たない。
さて夏アニメはどうだろう、録画しておこうって作品はいくつかあるが、凄く楽しみ!絶対見る!ってのは無いんだよなあ。