やち天

千枝ちゃん、智絵里ちゃん、美優さん、ちひろさん、阿賀野にバレンタインデーのお返しをした。そしたら何とまあ、ちひろさんからお返しのお返しとして、TPキャンディーを貰っちゃったよ。やはりちひろさんは天使。


来月発売予定の「ダイイングライト」の新作が楽しみだ。
海外版はすでに発売されているので、一刻も早くプレイしたければそっちを買ってもいいんだが、いかんせん文字が小さくて見づらいんだよなあ。小さいテレビ使ってて近眼なものだから、尚更そう感じるのかもしれない。
新作ではバギーに乗ってゾンビを轢きまくったり出来るらしい。あと、進化した?ボラタイルも出てくるようだ。


最近読んだエロマンガの感想を書く。買っときながら読んでないのが結構あるんだよね。

エロ重視。これ使って抜いてください的な作風には好感が持てる。女の子の卵巣を刺激して排卵させるという描写は新鮮で良いのだが、そこまでやるなら孕ませてほしかったなあ

女の子が可愛いくていいね、私好みだ。基本的にイチャラブ中心でハードな描写はないが、実用性はそれなりにあるかなと

人妻凌辱モノ。調教・輪姦に孕ませとハードなプレイばかりだが、エロければOKだよね

超能力・性転換・不思議アイテムなどが出てくる変化球的なエロが楽しめる。実用性もそれなりに

  • くりぃみいパイ(emily・マックス)

イチャラブ中心。可愛い系の絵柄でありつつ実用性もあって、中々良いね。ポプリクラブ休刊したから、エロから一般へ徐々にシフトしてくのだろうか。エロマンガも描き続けて頂きたいものだ