ゴールデンウィーク終了

一体何なんだろうね、有給取らせて8連休9連休って人も居るのに、私は通常通りのシフトで夜勤組まれてらぁ! ということで、5月3・4日の都産祭などに参加できなくなったわ。3日休んでいいよーってならないかな、なるわけないか。役職有る無しの違いはあれど、正社員同士でこうも格差が出るのはどうかな、と思う。


モバマスの月末ガチャは、未央・菜々・美優。
そう来ましたか。運営は未央とウサミンの一騎打ちにしたいわけだね。まあそうだよね。ニュージェネ全員シンデレラガールにしたいよな。一方で今回が7回目だからウサミン、てのもアリだよね。美優さんは既に私の嫁さん的な存在なので、シンデレラガールにならなくてもまあいいかなと。
まあ、美優さん迎えるまでじゃぶじゃぶ課金して投票券ゲットしたら、日菜子に9割、残り1割を茄子加奈ほたるに投票しよう。