こいつは驚いたね

ブシロード新日本プロレス親会社となったそうな。昨日の東スポを読んで、げーっ!となったわ。
うーん…こういうこと言うのもアレだけど、カードゲームがそこそこヒットして、成金になった社長の道楽、と思ってしまうんだよな。確かブロッコリー時代も、でじこギャラクシーエンジェルなんかでそこそこ儲かってた時に、調子こいて自爆したような気がしたが…今回は大丈夫だろうか。
自演乙新日参戦とか、試合会場限定のカードとか、試合のチケット購入者限定のカードとか、ミルキィホームズの連中がゲストで呼ばれたりとか、自社作品のアニメで新日の選手が声優をやったりとか…そんな感じのことをしそうだな。どうせなら、永田さんのカード出そうぜ? それなら買ってもいいかなと。