松永燕ちゃんとちゅっちゅしたいよぉ

先週の金曜日に秋葉原に行って、エロマンガや、ソフマップでエロゲやエロDVDでも買おうとしたら、なんだか並んでいるではないか。そういえば、みなとそふとの新作「真剣で私に恋しなさい!S」とか、エロゲが大量に発売される日だったな。すっかり忘れてた。こいつァ、店ン中は相当混んでるだろうな、ということでエロゲとDVDを買うのは諦めて、エロマンガを買って帰った。
いやそれにしても、まじこいSの新キャラ・松永燕ちゃん可愛いよなあ。好みのタイプだわ。でもアレだ、前作のまじこいも過去作のつよきす、きみあるも未プレイなんで、まずはそっちからプレイしないとな。


で、買ってきたエロマンガの中で、「へんたい山本さん」というのが、中々楽しめた。
ヒロインの山本さんが、変態チックなエッチに興じて、アヘ顔したりとか、まあそんな感じの内容だ。変態といっても、強烈なのはないので、そういうのが苦手な人でも大丈夫。


昨夏のアニメ「BLOOD-C」を漸く全話視聴した。
終盤で物凄いどんでん返しがあったな。これには、へぇ…人間が変なやつに殺されて、小夜がそいつらを叩っ斬るだけのアニメじゃないんだ、と感心した。そして最終話を見たら、グロ祭りじゃねーか! 白や黒の帯を入れて残酷なシーンを隠し、死体にはボカシを入れて…ここまでやっちゃうと、グロというよりギャグになっちゃうよね。


キルミーベイベー」第4話を視聴。
やすなが3人いると、可愛いけどウザいな。次回予告の“さて、どうする折部やすな”が、なんか好き。