儲かってんのかな?

今月上旬に録画した「ワールドプロレスリング」を視聴。東京ドームで行われた試合のやつだ。
最近、プロレスは東スポの記事を読む程度で、週刊プロレスを買う機会も減ってきたし、ワールドプロレスリングも特番の時ぐらいしか見なくなった。なので久し振りにこの番組を見たわけだが…いつの間にやら、ブシロードがスポンサーになってやがるじゃないか。ユークスはどこに行った?
確かここの社長って、興行もやるぐらいの相当なプロレス好きなんだよね。CMもよく見るし、駅のホームにデカデカと広告出してたり。派手に宣伝できるくらいに儲かっているのだろうか?
個人的にここの会社はアレだが、まあ頑張ってくれればいいと思う。


生徒会の十代」を購入。
カバーが新装版のものになってるじゃないか。できれば今までのデザインで統一して欲しかったんだけどな(リバーシブルになってるものの、使いづらい)。未読のやつがあるので、それを読み終わるまでおあずけ。


パパのいうことを聞きなさい!」原作1巻を読み終えた。
読み始めて30分程度で、アニメ2話まで追いついた。なんかこう、事故の描写があっさりしていたというか。そんなことよりも、空ちゃん美羽ちゃんが使用した直後のトイレに入って、思いっきり深呼吸したいね!


男子高校生の日常」が、下らなくていい。今週はアークデーモンが出てきたな。そして来週はりんごちゃんがでる、楽しみだね。