案の定

モバマスの第6回総選挙の結果が発表された。
1位は楓さん。まあ、当然の結果だわ。人気者だし月末ガチャでも登場したし、今までシンデレラガールになってなかったのが不思議なくらいだったからね。また、ガチャで私の所に結構来てくれる=私を慕ってくれているという解釈なので、そこもポイントが高い。
2位が未央。次こそはという感じだね。3位が肇ちゃん、4位荒木先生、5位柚、6位まゆ、7位お嬢、8位加蓮、9位関ちゃん、10位文香。肇ちゃんと柚は前回が惜しい結果だったから、この順位は嬉しいわ。総選挙はボイス争奪戦でもあるので、今回5人に実装されることになったワケだ。これまた嬉しいね。
私が多くの票を投じた日菜子は16位(パッション4位)、茄子さん13位(クール6位)。次はこの2人がボイス実装最有力候補かしら。日菜子も茄子さんもよく頑張った! ああもう、日菜子によく頑張ったね、と頭を撫でたり、お姫様抱っこしてあげたいな! 茄子さんのことも抱きしめたい、おっぱい揉みたいね!