何やら

某声優が過去にAVに出演してた・してないとかで、盛り上がっているようだ。
作品中のキャラと同じように声優をアイドル視していたファンにとっては、斯様な疑惑が上がること自体、ショックな出来事なんだろうね。
私個人としては、声優の過去なんてのはどうでもいいことなんだよなあ。昔AVに出てようが、子役上がりだろうが、元アイドルだろうが、どうでもよい。声優として頑張ってくれればそれでいいのよ。演技が上手か下手か、キャラに合ってるか合ってないかとか、そっちの方を重視するわ。


そういえば、「田勢康弘週刊ニュース新書」が3月末で終了したね。
まーごとにゃーにゃを見たいが為に視聴していたので、それが見られなくなるのは残念。ただ、内容的に左側に偏ることが多い番組だったから、終わるのはしょうがないわな。いまどきアカを持ち上げてどーすんの、なんて思うこともよくあった。


モバマスの話。
3月の月末ガチャは凛友紀有香。ユッキ可愛いなあ欲しいなあ、と15000MC使ってみたが全然ダメ。まあ、レアのかな子が素晴らしいので、我慢するかな。
貯め続けていたスターエンブレムが、ついに役立つ時が来た。これをメダルと交換してSレア紗南ゲットだ。
エイプリールフールのネタ、なんか小日向ちゃんが主役のアドベンチャーゲームみたいな感じだったけど、自分のスマホじゃどういう訳か途中で落っこちてしまったので、分からん。
また総選挙やるらしいね。個人的には、智絵里ちゃんか小日向ちゃんなどCu勢が1位になって欲しいかなと。まあ1位云々より、ボイス未実装のアイドルが上位に入って、ボイス実装って方が夢が膨らむ。肇ちゃん美優さんよしのんもりくぼ茄子さんフリスクちなったんわくわくさん・・・そろそろこの辺に声を付けて欲しいんじゃ!


デレステの話。
こっちはSSレア桃華拓海、Sレアみく穂乃香だ。貯めていたスタージュエル5000個で10連を2回やった結果、SSレア文香1、Sレアみく2。文香のおっぱい揉みたい。
こっちのエイプリールフールネタは凄かった。ついにちひろさんがソロでお願いシンデレラを歌ったぞ。この日の為だけに、専用ステージと3Dモデル、2Dキャラも用意したのか! これァ凄いね。