たまげたなあ

前回の書き込みのリンク元を見てみたら、何やら凄いことになっているではないか。新刊エロマンガのことを書いたからなんだろうが、正直に言って、たまげたなあ、と。


今度の冬コミで、「黒子のバスケ」の同人誌やグッズの頒布が中止になったそうで。
コミケが脅迫に屈したという風に捉えられなくもないが、あちこちに脅迫状を送りつけるような行動力あるキチガイが相手だと、何をするか分からないからねえ。会場や警察側からも要請があったらしいし、仕方ないのかなと思う。
ただまあ、今後模倣犯表現規制を目論む連中が、あれを中止しろだのと色々と文句を言ってきそうだな。


ガルパン9話を試聴。
いつもは干しいも食べてるだけの会長が本気出してたな。会長をペロペロしたい喃。でもカチューシャもペロペロしたいし、ノンナのおっぱいも捨てがたい。