酔った勢いで書いてみる

や、缶ビールと缶チューハイ1本ずつ飲んだ程度じゃ、どうってこたぁないんだけど、まあ今年のコミケも無事に終了した記念に飲んだ。これ書き込んだら戦利品を鑑賞して(場合によってはホニャララして)寝る。


やっと「イース セルセタの樹海」をクリアした。
面白かったことは面白かったのよ。頑張ってマップを100パーセントにした。ブリーダお姉さんも素敵だし、カンリリカちゃんペロペロしたいし。だけどあのエンディングは個人的にズコー! ヘコー! オター! となっちゃったなあ。2周目は…まあ、やんなくていいか。
それと、軌跡シリーズの新作「閃の軌跡」が発表されたな。なにやら、PS3とVitaで出るとのことだが、これの為に態々PS3買うのもアレだし、Vitaの方を買えばいいか。PS3版が完全版で、Vitaはダイジェスト版みたいな、ユーザーを舐めたことはしてくれるなよ。