部屋の片付けをしながら

録画しているアニメを視聴。
まずは「じょしらく」から。5話ぐらいまで見ていて、その残り全話を視聴完了した。
基本的には楽屋で駄弁っているだけなのだが、所々で際どいネタを入れてくるのが面白かったなと。
次に、「この中に1人、妹がいる!」。これも視聴完了した。
2話連続放送した回で、2話目を録画ミス。肌色率の高さやシュークリームとか、そっち方面は楽しめた。
そして「ハヤテのごとく!」3期。
1、2期とも楽しめたから、3期が決まった時は喜んだのだが、どうしてこうなった的な誰得作品だったな。
ガールズ&パンツァー」第1巻BDを確保。
なんか発売日に完売した店もあったらしいので、事前に予約しておいて正解だったな。
特典のOVAも見てみた。会長の可愛らしさときたらもう!皆の水着姿や沙織ちゃんのお尻も良かったわ。


片付けが一段楽したら、コミケの準備をしないとな。