6個!

今年のバレンタインは、美優さん、智絵里ちゃん、千枝ちゃん、ちひろさん、ルームにいるメンバー一同(茜ちゃんとか)、阿賀野からチョコを貰った。6個も貰っちゃったよ! 15年以上前、塾講師のバイトやってた時に、JCやJKからチョコを貰ったことあるけど、その時より多いわ。ボカァ、幸せだなァ・・・と書いていて段々空しくなってきたので、ローソンの艦これフェアの時に買ったチョコを食うわ。

で、その艦これフェアが、今日からローソンで始まったわけで、7時過ぎに早速行ってきましたよと(これを書いてるのは16日7時半)。
近所のローソンに行くと、入口で比叡がお迎えしてくれた。この比叡、なかなかいいね。客はドカタの兄ちゃんの他、提督らしき人が数人。ステッカーは見当たらなかったが、タペストリーは5個くらい残っていた。ローソンの制服を着た鹿島が凄く良いけど、タペストリーは飾ることないから、他の提督に譲るわ。今回の目当ては、阿賀野達のクリアファイルなのよ。阿賀野を秘書艦にしている提督としては、何としても確保しなければなるまい・・・ということで、キャンペーン開始直後に店に行った甲斐あって、全種ゲット。
あれだけ個性的な艦娘たちがいる中で、阿賀野型を選んでくれたのはありがたいね。4姉妹の私服姿が何とも可愛らしくていい。自分のところにはぴゃあが居ないんだけど、お迎えしたいなあ。今やってるイベントで来てくれないものか。