日菜子かわいいよ日菜子

モバマスの話。
最近、喜多日菜子ちゃんが愛おしくて愛おしくてたまらない。この前の総選挙前くらいまでは、妄想好きのアイドルなのね、程度で特別気になる存在という訳ではなかったが、総選挙期間中にどういう訳か、私が寝てる時に夢の中に出て来ましてね。夢の中での喜多ちゃん、いやもう日菜子と呼ばせてもらおう、可愛いのなんのって! 日菜子かわいいよ日菜子。
ということがあったので、総選挙では何票か日菜子に投票したり、デレステではスカウトチケットでSSレア日菜子をお迎えしたり。そしたら、モバマスで先日からスタートしたフェスの上位報酬が日菜子じゃないの! 日菜子可愛いよおおおおお!!!!と叫びたくなるくらい可愛い!
私は夜勤が多い副業をやってるから、フェスみたいな昼間中心で、尚且つ時間の縛りが厳し過ぎるイベントは好きになれない。まあそれでも、上位報酬の日菜子が可愛いから、チケ狙いでいこうと思う。
今週、ついに美優さんにボイスが付くんだよな! キャラに合ったの演技ができる方であれば、知名度や容姿とかにはこだわらない。ババア声で棒読みでないことを願う。


アニメ「げんしけん二代目」全話視聴完了した。
3年前の夏アニメになるんだっけ? なかなか見る機会を作れなくてね。この作品って、こういうラブコメ的な内容だったっけ? 1期だとオタクの生態的なものに重点を置いてたような気がしたが。
それにしてもアレだ、こういう大学生活を描いた作品を見ると、自分の大学時代がいかに無味乾燥なものだったか、悔やまれる。サークルにも同好会にも属さず、ゼミの連中との付き合いも必要最低限に留め、限りなくぼっちに近い4年間を過ごした。当時の私は、これはこれで良しと思っていたが、卒業して数年経った頃、あんな学生生活で良かったのか? なんて思ったりしたのよ。