ねんがんの スマホをてにいれたぞ!

携帯電話(5年前のやつ)の機種変更をしようかしら、いやまだ早いか・・・と悩むこと数日、ついにスマホへの機種変更をすることにした。デレステをプレイしたいという気持ちの方が勝ったのだよ。
スマホは画面が大きく、ちょっと良いやつを選ぶことにした。そしたら思っていた以上の出費になってしまい、冷や汗をかくことになったのだが、しばらく渋チンになれば、まあ何とかなるだろう。


そんなことよりデレステだ。自分が持ってるタブレットだとライブ画面が全く映らなくて駄目だったんだが、このスマホはいかに? おおー、Android5.0だからなのか、ぬるぬる動くわ。それにしても、みんな可愛いなあ! 個人的に、小日向ちゃんがヤバい位可愛い。智絵里ちゃんも唯ちゃんも千枝ちゃんも相葉ちゃんも可愛い。まだボイスが付いていないアイドルに、デレステでボイスが付く、てのを期待したいわ。
で、ライブの方なんだけど、これァ難しいね! たとえば「お願い!シンデレラ」の場合、Debutなら余裕でフルコンボ、Regularはクリアは余裕だけどフルコンボは難しい、Proになるとヒエーーーー!!! てなる。やっぱ音ゲーは慣れないと難しいね。でも楽しい!
あと、モバマスの方もプレイしてみたら、スマホだと物凄くサクサク進むのね。試しにお仕事(新エリアが開放されるのはいつになるんだろう?)をやってみたら、あっという間にスタミナが尽きた。今までガラケーでやってたのが馬鹿らしくなるくらい早いのね。
せっかく機種変更をしたのだから、ミリマスの方もやってみようかしら、とか色んなアプリも入れたいなと。


アイドルマスター シンデレラガールズ」アニメ第23話を視聴。
卯月が本音を曝け出して泣くシーンは感動的ではあるんだけど、随分引っ張るなあ、とも思うのよね。まあ次週はそれも解決するだろうと思っていたら、なんとまあ次週からは特別編成だそうな。今回の続きは、再来週までおあずけだ。


がっこうぐらし」第11話を視聴。
いいよいいよー! ゾンビものはこうでなきゃ! 最終回の「そつぎょう」がどんな内容になるか期待してる。たぶん、4人が無事に高校から脱出して終了、てなるんだろうけど、みーくん:ゾンビ化、ゆき:ゾンビ化みーくんに襲われて死亡、くるみ:りーさんに刺殺される、りーさん:くるみを屠った後で自決・・・なんていう全滅エンドをやってくれたら、それはそれで面白い。


「ダイイングライト」の隔離区域に入ってみた。
ゲーム序盤でここに入ってしまうとえらい目に遭うが、ゾンビを一撃で倒せるような武器やスキルがあると非常に楽だ。サブクエストもほぼ完了したし、そろそろライズの拠点に行きましょうか。



最後に、数年前〜最近読んだ10数冊分のエロマンガの感想を書く。

いとこのお姉ちゃんとエロいことをする話が良かった

ビッチ好きなら、読んで損はしないんでないかと

ガツンと来る濃いエロシーンがあったので、読後に即使用した

期待してた最新刊。とにかく可愛くてエロくて、個人的に物凄く使える内容

これでもかって感じでエロシーンが盛り込まれてる。なんとも羨ましいシチュエーションだな、と

ノーマルなのとかロリとか凌辱っぽいのとかバラエティに富んでる

TSとか凌辱とかが中心。それなりに楽しめたかなと

おっぱいが素晴らしいね! 実に柔らかそうだ

このムチッとした感じは好きなんだけど、もうちょい濃いエロが欲しかったかなと

女の子のおもらしや失禁は大好物なんだけど、もうちょいグッとくる何かが欲しかった

足コキだけでなく、女の子達のおしっこで“利き尿”をやるのがすごく羨ましかった。が、次第に調子に乗ってく女どもを見てると、ぶん殴ってやりてえと思ったりした。私はドMではないのだろうな

巨乳で天然というかアホの子とのエロが楽しめる。丁度モザイクがきつくなった時期に発売されたので、その点は残念だわ