ねーねーそなたー

月末ガチャで蘭子を手に入れましてー、かな子と芳乃も欲しくなったわたくしはー、6000MC使ったのですがー、出て来なかったのですねー。ということで諦めたわ。
んで、お次のガチャはめあいーだ! 俄然気合が入る。めあいーことメアリー・コクランには思い入れがあってね、モバマスを始めたばかりの頃、完走報酬として初めて手に入れたSレアアイドルがめあいーなのよ。今でこそ微課金兵な私も、当時は無課金プレイだったから、完走できたのが嬉しかったし、戦力にもなって、しばらくの間は主戦力として重宝していた。
ガチャに8000MC使ったところ、[ふわふわスマイル]三村かな子、 [ビット・パフォーマー]大石泉、そして[碧眼の姫君]メアリー・コクランをゲット! これは大勝利だな! めあいー可愛い。
アイドルマスター シンデレラガールズ」ファーストセットを購入・視聴した。
PVを見るとなんかこう、テンションが上がってくると言いますか、これァ来年の放送が楽しみですわ。PVだけ気合入れてて、本放送では安っぽいアニメになったら泣く。


神のみぞ知るセカイ」のスピンオフ作品「マジカル☆スター かのん100%」を視聴した。
本編(女神篇)の方はまだ見ていなくて、とりあえずこっちの方を先に見ておくか、という感じ。エルシィはともかくとして、一応主人公なはずのオタメガは殆ど出て来ないのね。いやあ、中川かのんちゃんは良いですなあ。ロリかのんちゃんも可愛い喃。かのんちゃんのおしっこを直飲みしたい。


さくら荘のペットな彼女」全話視聴した。
何と言いますか、期待外れとまでは言わないが、なんかこう・・・アレだったわ。主人公が自分の思い通りにならずにいちいち喚いたり、ゲームのコンテストで落選したくらいで他の人に八つ当たりして、猫好きなところ以外共感が持てなかったな。
だけど、主人公の妹と青山さんは良かった。この2人と猫だけで話を進めててくれればな、と。


閃の軌跡」は第4章の怪盗Bと戯れるところまで進んだ。このペースで進めていけば、年内にはクリアできるかしら。