とりあえず

体調の方は、快方に向かっているようだ。いやホント参ったわ。脱水症状にならないよう水分補給は怠らなかったが、食欲がなく殆ど何も食べなかったので、体重が2キロくらい落ちてったわ。



昨日、ニコニコ生放送シブヤン海の底に眠る戦艦武蔵の動画配信を視聴。
私はミリオタではないので詳しいことは知らないが、貴重な映像を見させてもらった。放送中、たまに紫色のナマコが出てくると、「ナマコニキ」「紫ニキ」とコメントが出て、大盛り上がりだったな。


この放送を記念してなのか、ゲーム版の艦これで、武蔵の建造確率が暫くのあいだ上昇したらしいので、試してみることにした。武蔵狙いで比較的出やすいというレシピ(4000/7000/7000/2000)を捜し、開発資材20を使う。20も使うなんて、今回が初めてだ。で、やってみたら・・・日向だったよ! いやーまた資材集めからやらないといけないのか。


艦これアニメ第10話を視聴。
好意的に解釈すれば、今回はスポ根モノってなるんだろうが、何かこう、色々とアレだったな! 吹雪がここに来て独断専行して大破するわ、なぜか現代日本に画面が切り替わってウェディングドレス着てるわ。病み上がりの者には理解しがたい展開だ。


モバマスアニメ第9話を視聴。
天使回だあああああああああ!!!!! 蘭子デビューの後、智絵里・かな子・杏の3人でユニット組んでデビューしたのか。幸子はカワイイなあ。制服着た社長というのも中々良い。そしてユッキが初登場。今回出たアイドルの中では、川島さんの次に年長者なはずだが、とてもそう見えないのよね。かな子がいつもより大きく見えたけど、とときんも見られたし良かった良かった。 
やっぱ智絵里ちゃんは天使だわ。ちえりのおしっこ飲みたい。


幸腹グラフィティ第4話を視聴。
今回はコンビニのおにぎりや唐揚げ、洋菓子か。コンビニおにぎりは夜勤の時なんかにほぼ毎日食ってるんだけど、アニメ見てると美味そうだよな。
ただ、日本のコンビニの筈なのに、ハングル出てくるのはイカンでしょ。親韓・嫌韓云々抜きにして、あそこで日本語以外の言語が出てくるのはおかしい。



半年ぐらい前から今日までに読んだエロマンガの感想を書いてく。

  • 発情でいず(しんどう・茜新社

私好みのムッチリな絵柄。ショタ好きシスターが中々良かったわ

男の娘や女体化とかそっち方面ばかりなんで、初心者向けではないけど、ワイはこういうのも好きなのよ。同人誌からの収録がやや多めなのは、ちと残念。ここ数年、著者のサークルの同人誌は大抵買ってるのよね。

初単行本から毎回買ってるわ。個人的には前作の方が実用性はあったかなと思うんだけど、JKに奉仕するというシチュエーションは良いね。モザイクが取れてやや大きめの海苔になったのは、喜ぶべきことだろう。

すげえボリュームだな(標準的なエロマンガの2倍弱のページ数)。画力も凄いし、“読み物としてのエロマンガ”なら、今年自分が買ったエロマンガの中でトップクラスの出来。でも、使うにはちょっと物足りないというか、ガツンと来るものが少なかったかなと。

汁描写が多めなのは良いことだ

ガツンと来るエロではなかったけど、読み物として面白かったかなと

中出しが基本で、凌辱が多め。実用性あるね

表では清楚だが裏ではビッチな女の子とのエロが楽しめる。NTRっぽいのも

まあまあだったかな。お姉さんたちとの3Pモノが良かった

  • ももいろみるく(あらいぐま・マックス)

全般的にエロは軽めだけど、お姉ちゃんモノが良かった。余談だが、著者がイラストを担当した某性教育エロゲには、物凄くお世話になった

初単行本以来だけど、エロが質・量濃くなったような気がする

大事なところがモザイク掛かってるのは残念だけど、おっぱいモノとしては悪くないかなと

おっさんにエロいことされてる話がエロが濃くてよろしいかと

エロは軽めな方だが、まあ面白かったかなと。ロリ体型の人妻がよかった

  • にゅうにゅう(EBA・マックス)

イチャラブ・おっぱい好きなら大満足の1冊ではないかと。実用性抜群

肉!って感じの描写がとてもいいねえ

色んなおっぱいが楽しめたかなと

肉感的でいいね。純愛系やおっぱい好きな人は読んでおくべし

小さめの女の子とエロいことをする作品が楽しめる。木谷椎のロリ作品は絶品だと思う

過去の作品も何冊か読んでるんで、今回も安心して読めた、という感じ。童顔で巨乳って良い組み合わせだよね

ツンデレとか、素直じゃない系の女の子が、エッチの時に見せる仕草が良いねえ