雑記

スマホゲー「ゴシックは魔法乙女」をプレイ開始。
スマホでどうやって操作するんだ?とか、ケイブのシューティングだから、キチガイみたいな難度なのかしら?なんて思ったけど、実際プレイしてみると、思っていた以上に楽しくプレイできる。スコアに拘らなければ、Hardまでなら何とかなるかな、と(私の腕前じゃ、Deathはクリアできないかもな)。
スフレちゃんのことをペロペロしたいなあ!


モバマス内の連載漫画「シンデレラガールズ劇場」がアニメ化するそうな。
ゆるい感じのアニメになるんだろうか。これはこれで楽しみだ。これを機に、肇ちゃんや日菜子、フリスクにも声が付いてくれればうれしいね。


肇ちゃんといえば、デレステでSSレアが登場しましたな。
スタージュエルが2500個溜まったところなので、早速10連を回す。白封筒でSレアちなったんが来た。
グランブルーファンタジー」とのコラボをやってるが、未プレイなのでよく分からん。


Xbox one版「デッドライジング」と「ダイイングライト ザ・フォロイング」をプレイ。
デッドラ1周目はゾンビジェノサイダーの実績を取るべく、ゾンビを車で轢きまくっているところ。このゲームのゾンビは、シリーズの続編やダイイングライトと比べたら、脆くて可愛いものだ。
ダイイングライトは宗教施設?を探すクエストで、落ちたら即死する山を登っているところ。もう少しでクリア出来そうな感じだけど、その前に全スキルを解放したいんだよね。


最近読んだエロマンガの話。
中出し描写で有名な作家の新刊とか、ロリものとか、個人的にどれも良作揃いだ。そのうちまとめて感想なんぞ書いておこうと思う。