無題

とらのあなで注文していた夏コミ新刊が、先日全て到着。
今回、どれだけの同人誌を手に入れたのかまだ数えていないが、現在もりもり読んでいるところ(100冊以上は読んだはず)。


響け!ユーフォニアム」原作小説1巻を読み終えた。
アニメ版と違い、原作では登場人物の殆どが関西弁なのね。まあ京都が舞台だから、当然と言えば当然か。もうすぐ2期が始まるので、期待している。


モバマスのガチャで相葉ちゃんが、デレステのガチャでユッコが来た。
どっちも可愛いよなあ。とりあえず3000モバコイン買って10連を1回、貯めてたチケット全部使うも、相葉ちゃんはお迎えできず。デレステも10連を1回。ちひろさんがくれたのは白封筒。