超絶悲報

私がいつも指名していた、スケベな店のお姉ちゃん(以下、Aさん)が退店してしまった。

数年前の今頃のこと。夜勤を終えてストレス発散の為、スケベな店に行った時に案内されたのが、当時新人だったAさん。言葉遣いも性格もサービスも、全てが最高と言っていいくらい良かった。相性が良かったんだろうねえ。

こういう店に行ったことがある人なら分かってもらえるだろうけど、言葉遣いや性格ってホント大事! どんなに容姿が良くても、最初からタメ口で話しかけてきたり、こっちが話しかけでもぶっきらぼうな返事だったり、サービスが事務的だったり雑だったりすると、ガッカリするんだよね。

その点、Aさんはそういうことも一切なくて、責めても責められても楽しかったし、バレンタインにチョコ貰ったり、誕生日プレゼントや海外旅行のお土産をくれたのよ。そんな感じの子だったから凄く気に入ってね、Aさんのことをいつも指名していたんだわ。

先月、昼の方の仕事が決まったとかで、夜の方の出勤が減るという話は聞いていた。8月のある日、予約しようとしたが時間が合わなくて。また今度のつもりでいたら、どうやらその日を最後に退店してしまったようで。いやあ本当に残念でたまらない。


話はガラリと変わるが、スイッチとPS4で「ラングリッサーI&II」が、フルリメイクされるようで。
こいつは楽しみだ!スイッチかPS4買わなきゃ・・・と言えないのが残念なところ。「ラングリッサー リインカーネーション」を思い出すがいい。シリーズ待望の新作、みたいな感じで期待していたら、あんな出来損ないの“「ラングリッサー」みたいなゲームを作ってみた”程度のモノを売りつけやがって。
ということがあったので、リメイクしようがしまいが、どうでもいいかな。