雑記

夜勤をやっていると、しばしば心が圧し折れそうになる出来事に遭遇することがあり、そりゃあもうストレスが溜まる。
そんな時にリフレッシュするため、スケベな店に行くこともあるわけだが、このまえ新規開拓せむと、とある所に行ったのよ。普通にマッサージしてもらった後、軽く責められながらエッチなマッサージをしてくれる。そんなサービスを受けられる店、という認識でいたわけだ。
ところが吃驚仰天、お姉さんたらガッツリと責めてくるのよ。顔面騎乗しながらストッキングで私のホニャララを縛ったり擦ったり、私の中に指やその他諸々を突っ込んで出し挿れしたり。これまで経験したことのない新たな刺激に思わず、アッー!アッー!いやーすごい!すごいわぁ!と語彙力が低下する事態に。もう堪忍してぇー!と思うと同時に、もっと責めて!と思ったり、何とも不思議な体験だった。


いよいよ今週末、夏コミが開催される。
何やら台風が接近しているようだが、大丈夫だろうか。まあ一番問題になるのは、当日の暑さ対策だろうなあ。もういい年したおっさんだから、初コミケの時みたいに7時前から一般参加列に並ぶとか、もう出来ないぜっての。まあ、無理をしないように楽しみたい。
今のところ、メロンととらで合わせて50冊くらいは予約したであろうか。本当は当日の会場内で直接入手したいところなんだけど、全部回るのは無理だからね、こういう店で予約するのもアリかな、と。


ガシャの話。
FEHのガシャを適当にやったところ、アクアをお迎え。久々に星5キャラが来た。
ミリシタの1日1回無料ガシャでSSレア七尾百合子が来た!可愛い。
デレステ月末に相葉ちゃんと師匠。相葉ちゃん可愛いなあ、ということで1万円近く注ぎ込んだが全然ダメ。なんかSSレア来たぞと思ったら、所属済みの雫だった。
そしてモバマス月末、これがなんとも恐ろしい。お姉ちゃん・ちえり・茄子さんだよ!? コミケ前だというのに、この組み合わせはたまらない。しかも茄子さんにボイスが実装されたじゃないの。茄子さん出るまで回さなきゃ、お姉ちゃんかちえりのどちらか一方が来るまで回さなきゃ。で、2万幾らか使って、茄子さんとちえりをお迎えできた(お姉ちゃんはいずれフリトレで)。ああもう、茄子さん可愛いなあ!


何やら、9月開催のイベント「シンデレラSS3A」に茄子さんと光、日菜子がゲスト出演するとか。
ということは、光と日菜子も今月中にボイス実装されるってことか? 楽しみですなあ!