何故なんだぜ?

昨日、冬コミカタログが発売された。いよいよ冬コミだな。今回も通販で100冊以上予約するかもな。しかしこのカタログ、先月メロンブックスの通販で予約したはずなのに、7日朝時点で私の許にはまだ届いてないのだよ。数日前に予約したなら兎も角、2週間以上前に予約したんだがなあ。メロン通販サイトのリニューアルが影響しているのかしら。


にゃーにゃと繁田アナを見たいが為にテレビ東京の「田勢康弘週刊ニュース新書」を見てみたら、なんとまあ、みのもんたがゲストじゃないの。
個人的に、ケンミンSHOWのみのなら特別不快な思いをすることはないのだが、朝ズバの件とかがね。何か色々喋ってたけど、往生際が悪いよな。もう何もしなくても食っていけるぐらい稼いでいるんだから、大人しくしてればいいのに。
というか、にゃーにゃと繁田アナをもっと見たいんだよ!


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」全話視聴完了。
これは実に良く出来ていたわ。キャラの可愛さだけでなく、ローカルアイドルとして成長していく過程も見事に描かれていた。凄く丁寧に作られていて、とても好感が持てるね。原作コミックは即買い。ブルーレイはもうちょい安くなったら買いたいのよ。


アイドルマスター シンデレラガールズ」のファーストライブを収録したブルーレイを購入。
まだ少しだけしか見ていないのだが、いやあ、物凄く盛り上がるものなんだね。ただただ圧倒されるばかりだ。30代後半・ぼっち・皆で盛り上がることが出来ない、というロクデナシの私でも、楽しめるのかなあ。一度は行ってみたいよね。



先月の退院直後であまり外出できなかった頃、その腹いせというか気分転換として、通販でエロマンガをまとめ買いしてやった。ちょっと前のものから先日出たばかりのものまで、読んだ感想を書いていく。

コミカルなものから輪姦・調教ものまで、バラエティに富んだ作品を楽しめる。

  • にくまん娘(わらしべ・茜新社

実用性を重視した作品。エロマンガ使ってホニャララしたいときに重宝する。退院後初のソロプレイはこれを使用した。

殆どがレイプ輪姦調教モノ。エロければ何でも来いって人向けで、実用性は相当なものだな、と。

12年ぶりの新刊だそうで。表題にもなってる「奉仕委員…」が物凄く濃厚。いやはや何とも羨ましいですな。

ロリビッチを使ってホニャララしたいんじゃぁ!って人はマストバイ。実用性バッチリだ。

私はロリものって嗜む程度なんだけど、なんか物凄くグッと来たんで、読んだ後即使ったわ。

前半が妹モノ、後半が姉モノで、両方楽しめるのは嬉しい。絵がスッキリしていて見やすくて良いね。

おっぱいメインかと思いきや、おしっこ描写もあり満足。おしっこ掛け合いながらの3Pとか羨まし過ぎる。

最初の方はエロが薄いかな…なんて思うのだが、徐々にエロが濃く実用性が高い作品が楽しめるようになっている。

女の子のおしっこ・おもらしに特化した作品。女の子がネコ用トイレでおしっこをする描写にわたくし大喜び。

絵も好いし実用性も高くて素晴らしい! どの話も使いたくなるわ。しかし、ワニのエロマンガってのは紙が硬くて、使いにくいのが難点なんだよなあ。


結構読んだつもりだが、7冊未読だわ。残りはまた今度にしよう。