コミケ4日目

ということで、先週の土曜日に秋葉原に行ってきた。

メロンブックスに這入り、さァ準にゃんの同人誌探すぞ! 他にも良い同人誌・同人ソフトやコミック、ラノベがあったら買っちゃうぞ! おや「ぱにぽに」9巻「ぽにぱに」3巻「ネギま!」15巻「ウミショー」3巻が発売されてるじゃありませんか序に買っていこう! と気合を入れたのはいいが、余りにも混雑していたので意気消沈、5分も経たぬうちに店を出た。

正月もかなり混んでいたが、今回はそれどころじゃなかったな。若し並んだら40分近く待たされる事になったろうね。

今回、とらのあなには行かなかったんだけど、おそらくメロンブックスと同じような状況だったろう。

同人誌を探すのはまた今度でいいや。

然し炎天下の中態々秋葉原まで足を運んだのだから、エロゲの予約でもしようかしら、と思いソフマップで「今夜のオカズはレンジdeまりね」「ぴあきゃろG.O. TOYBOX」「終末少女幻想アリスマチック」の3本を予約してきた。

んで、地元の本屋で「ぱにぽに」9巻、「ネギま!」15巻、「ウミショー」3巻、「いぬかみっ!」3巻、まんがタイムきららMAXを買って家に帰った。

そういえば、「虫姫さま」廉価版が出てたよな。今度アキバ行ったら買おう。


いぬかみっ!」は、アニメ版のあのマッチョEDを見て、いてもたってもいられなくなって先週から原作を読み始めた。

アニメ版みたいなマッチョは無いけど、中々面白いな。

先週末のコミケ4日目は失敗したが、今週末に再挑戦する予定。