「ゲーム批評」が休刊して「G-navi」が創刊されましたが

どんなゲーム誌になるのかしらんと期待してたんだが、これは一体どういうことだ。

ハッキリ言わせて貰うならば、「つまんねえよ」と。

とりあえず、伊藤英明さんが「三国志大戦」のファンだってことは分かった。

だけどそれ以外の記事が薄っぺらいというか、なんかねぇ。

現在20〜30代で、“昔はゲーマーだったけど最近はゲームやる時間が減ったなー”という人達をターゲットにしているようだが、そういう人達が「G-navi」を買うとは思えないんだよな。

10年前だったらこのゲーム誌はもっと存在価値があったけれども、今のご時世ではゲーム誌を買わなくてもネットで情報を入手できるからね。

次号も読むつもりだけど、もう一寸濃い内容にして欲しいね。