一昨日のレヴォのことを書いておくか。

ビッグサイトに到着したのは10時半過ぎ。このぐらいの時間だと、そんなに並ぶことなく入場できた。大手サークルの新刊にはあまり興味が無いので、このぐらいの時間で丁度良い。

入場後はいつもの如く、お気に入りのサークルを巡回。
あるサークルの新刊は、よく知らないゲームの本だったので、今回は見送ることにした。
夏コミに期待しよう。

お気に入りのサークルのうち、マリ見てやTYPE−MOON作品に移ったところが結構多い。
それはまあ別に良いのだが、マリ見ては同人誌が欲しい!って程には嵌まれなかったし、月姫もFateも未プレイなんだよね。

それでも個人的には中々の収穫だった。
宇宙のステルヴィア本2冊
ネギま!本1冊
・姉しよ本2冊
シスプリ本2冊
はにはに本1冊
双恋本2冊
・Pia2本1冊
こみパ本1冊
もえたん本3冊
・オリジナル1冊
乃絵美オンリーイベントカタログ

冊数こそ少ないが、自分なりに満足している。
次は3日後の乃絵美オンリーイベントに行ってきます。