今月末から来月に発売されるエロゲで気になるものを挙げておく

  • とらぶるトラップLaboratory (吉川先生が出てるし)
  • ホワイトブレス(従姉とか声優とか)
  • 聖マリエス学園〜イカせて!お姉さま〜 (安いしお姉さんキャラが出てくる)
  • 裸エプロン学園 (バカゲーっぽい雰囲気に惹かれる)
  • ラムネ(従姉と先輩がちと気になる)
  • オーガストファンBOX (これは購入決定)
  • そらうた (全姉連さんで評価がなかなか高かったみたい。今度体験版やってから決める)
  • D.C. Summer Vacation〜ダ・カーポ サマーバケーション〜 (安けりゃ買おうとは思うけど)
  • 神樹の館 (何となく気になる)
  • ふたなり♪ミルクセーぇキ (ネタとしてやってみるのもいいかも)
  • らずべりー (絵が好み)
  • LostLife〜だけどきみにつたえたいこと〜 (お姉ちゃんが気になりますよ)
  • あねいも(姉に期待)

全部買うかどうかは未定。というか買ってもプレイする時間無いし。