昨日の続き

昨日はモーレツ(死語)な睡魔に襲われたので日記を中断したので、今日はその続きを書いてみる。


まあそんなこんなで8年前の昨日が「女神天国2」の発売日だったわけだが、それを記念して久し振りにプレイしてみた。

やっぱメガパラは良いなァ。
しかもこのゲーム、FXの動画再生能力をうまく使っているところも素晴らしい。
96年当時、FX以外のゲーム機ではこういうゲームは作れなかったのではないだろうか。

その後もFXのソフトを何本か引っ張り出してきて、プチFX祭りを開催した。
Piaキャロ」の清美姉さんに萌えて、
「虚空漂流ニルゲンツ」の烈光・銀河と戦って燃えて、
「ファーストKiss物語」の真奈美ちゃんとHF98で対戦した。

何とも充実した時間だった。
次はブルブレの発売日(9.27)頃に又こういうことやろうかしら…とも思うけど、この時期は仕事で倒れる寸前になってるかもしれないんだよな。