微妙な感じ

「こいじばし」を購入。


少しだけプレイしておくか、とゲームを開始したら、あっという間に終わったぞ。
大体3時間位カナ?


んで、肝心のシホ姉だけど、自分のように「ゆーたん」に期待してた人ならそこそこ楽しめるんじゃないかと。
もっと姉萌えなシチュエーションがあれば良かったのだが。


シナリオは良く言えば簡潔、悪く言えば薄っぺらい。
もう一寸深みが欲しいところだ。
まあ、余計な情景描写を入れてボリュームを増やしたり、矢鱈とインテリぶったシナリオを書かれるよりはましか。


何と言うか、非常に微妙な出来ですな。
個人的にはシホ姉の「ゆーたん」でそこそこ楽しんだので駄作と言うつもりはないが、この内容で定価9240円は高すぎだろうと思う。


まあこんな感じですわ。