昨日はヤンマーニがなかったのでしゅーん

昨日は夜勤後で会社は休みなので、オリムピツクを適当に見ながらゲームしたりとか、そんな感じで1日を過ごした。


だが、テレビを見るときは敢えて日テレは避けるようにした。
どうせ24時間テレビのことばかりやるだろうからね。


どうもああいう「感動の押し付け」というのが苦手なんだよな。


ゲームでも同じことがいえる。
いわゆる泣きゲーとかに見られる、

ホラ、あんたらこういうの好きでしょ、感動するよね、泣けるよね、思いっきり泣いていいんだよ、てゆーか泣けよ。


こういうのは勘弁して欲しい。
まあ、こんな風に思うのはアタシがひねくれ者のせいなんだろうけどな。