涼子おねーさん!!!

秋葉原へ行って、『ナースにおまかせ』他いろいろ買ってきた。


家に帰って、早速プレイしてみたが…ちょっとアンタ! すごいよ、コレ! Очень Хорошо!だよ! 


お姉さんたちにあんなことをされまくり! 兎に角エロい!


しかもナースの涼子さんが、アタシの大好きなワード「おねーさん」を頻繁に使ってくれるときたもんだ!


アトリエかぐや、粋なことをしてくれるるねェ!


まだプレイ途中だけど、涼子お姉ちゃんに物凄く萌えちまった。

Pia1の清美姉さん、こみパの南さん、Pia3の朱美さん級の萌え度だわ。


こんなエロ可愛いお姉さんが欲しい! 甘えたい!


さあ、また涼子お姉ちゃんに会いに行こう! おねえちゃーーーーん!!!!!