久し振りに有休使った

先月からやっていた仕事が、消化不良のまま終了させられてしまった。

休日返上で散々に扱き使われた者としては、正直不満が残る。

上のほうからそういう指示があったから仕方ないのだが、何ともスッキリしない終わり方だ。


そこで今日は有休を貰って休むことにした。

明日も交渉してリフレッシュ休暇を貰うとするかね。



ここからはゲームの話。

ときどきパクッちゃお」プレイ開始した。
主人公のミユキが要お姉ちゃんにどんな風にいぢられるのか楽しみだ。


FEは10章をクリアした。
レベルが低いキャラを早めに育てておく必要があるな。


ネオ魂斗羅」が11月3日に発売されるらしい。
最近エロゲーに偏っていたが、たまにはこういう熱い漢ゲーもプレイしたい。