夜勤中の空き時間にマンガでも読もうかしらと

会社の近くの本屋に行って取り敢えず電車男でも読んでみようと思ったら売っていなくてそれならGIRLSブラボーでも買ってこよみさんかわいいよこよみさんとか思いながら読もうかと思ったのに売ってないもんだからそれじゃあスクールランブルを1巻から読んでみようかと店内を探したら平積みされていたんだけど売っていたのは3・4巻だけで普通アニメがオンエア中のコミックは店内でも目立つところに1巻から置いておくだろうがンモーバカと文句を言いたくもなったところでまだ買ってなかったまんがタイムきららMAXを発見したので買ってきた表紙に大きく「DV」と書いてあったけどきらら読者じゃないと「ドキドキ・ビジュアル」の略だって気付かないよな一般的には「ドメスティック・バイオレンス」だよなドメスティック・バイオレンスな漫画ってどんなのあったかなとかどうでもいい事を考えたけどきららMAXを会社で読むのは流石に勇気がいるよなあと躊躇ったそういえば先月発売されたきららキャラットまだ買ってないなとらのあなメロンブックス行かなきゃなと思いながら結局コンビニでジャンプを買って読んだ今日の夜は地元の本屋に行こうか。


今日も夜勤なのでもう寝よう。