ええ〜い、邪魔をするな!

夜勤が終了した後、喫茶店に行った。

コーヒーかココアを飲みながら、新聞や本、雑誌、漫画を読む。これが夜勤後の楽しみでもある。


今回は、だいぶ前に買っておいたのにまだ読んでいなかったまんがタイムきららと、華麗なる食卓14巻を持っていった。

ホットココアとトーストを注文し、きららを読み始めた。


嗚呼、優雅な一時也。
こんな風に時間を過ごすのも、悪くないもんだね。


とか思っていたところに、オタと思われる男3人が店内に入ってきた。

奴等ときたら、よりにもよってすぐ近くの席に座って、オタトークを始めやがった。


折角きららを読んでいたのに…。邪魔をするな、ンモー。