清美姉さんだけはガチ

親戚の家に一時保管しておいたトレカを整理することにした。


トレカに嵌っていたのは6年ぐらい前のこと。

お気に入りのゲームのトレカが出ると、ゲーマーズに足繁く通ってはトレカを購入したものだ。

時には男らしく箱買いをしたものである。


ちなみに、所有しているトレカはブ社製のものが多い。

ブルーブレイカー、ファーストKiss物語、Piaキャロ1・2など、当時気に入ってたゲームのトレカを作っていたからだ。


その後、ブ社ともトレカとも疎遠になっていき、トレカの収集はしていない。



今日行ったトレカの整理は、ダブっているカードの処分。

これだけで相当な量のカードを処分できた。


だが、敬愛するPiaキャロ1の清美姉さんのトレカだけは余計に持っておくことにした。

清美姉さんは素晴らしいね!